« 残った卵黄 | トップページ | パン2種 »

2008年1月20日 (日)

撮影会

先日家に配られたfreepaperにウルトラマンの撮影会の

広告が載っていました。

それを見つけたお子は「ネクサス来るの??」の反応。

「見たい!!」というのでまぁ連れて行ってもいいかぁ・・・

と思っていたのですが なんとその日は 某英語教室の

無料体験の予定が入っていました。

撮影会は3回・・・各回100名先着です。

1時からの体験で 3時の撮影会に間に合うかどうか・・・

行けても整理券がもらえるかどうか??だったのですが

ダーリンが「体験が終わっら即行で行ってみよう!!」

で 体験はダーリンの送り迎えという事で終了と同時に

撮影会でGOooo!! 会場の盛岡南イオン。

休日はいつも駐車場に車を停めるのが大変なのですがこの日は

スムーズに駐車でき イベント会場へ。 

着くと椅子席はすでに満席状態。整理券はあるのか??と

ダーリンと話していたら 横にいた御婦人が「これよかったら」と

19番の券をくれました。その方何かと思って見にきたら係りの人に

券を渡されたとか(笑;; Luckyでした。

でも 整理券はまだ半分位残っていたようですが 番号順に

撮影だったので やっぱり19番はLuckyでした。

後のほうだとせっかく来たのに待ちきれない可能性が大なお子ですので(^_^;A

隊員のジャンバーを着て握手をしてジュワッのポーズ。

だた σ(^^;;撮影会なのに カメラ忘れて行きました(T_T)

携帯でパシャッ!!

080119_152801 帰り ネクサスの人形を持っていないので

欲しいと言われたのですが 売ってなく。

ダーリンが某オモチャ屋さんを覗いたけど

無かったようで 調べたら生産中止になっていたそう。

ウルトラマン人形は結構生産中止のものが多く

「欲しい!!」といわれても店頭に無い事がたまにあります。

で ダーリンネットで探したらしく 数日後に届く予定。

|

« 残った卵黄 | トップページ | パン2種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラ忘れちゃったのは残念だったけど、無事撮影できてよかったね♪
そして整理券のことなどなど、ラッキーなことがたくさん!
日頃の行いがよいということだね(^_-)-☆

投稿: りんご | 2008年1月20日 (日) 22時18分

お!
お子様凛々しいですなぁ〜
日に日に逞しくなって、末が頼もしいですね!

投稿: えみに | 2008年1月21日 (月) 00時40分

間に合ってよかったね~。
19番目というのも良かったよね。時間かかると子供は待てないもんねぇ。そんな子供と待つ親も辛いよね・・・。
ウルトラマンショーは近くで見ても怖くないのかな?

投稿: むぅ | 2008年1月22日 (火) 00時25分

>りんご殿
(#^.^#) ニョホ やっぱりね~
日ごろの行いよね~

>えみに殿
単なる ウルトラマンバカなんですけどね~(^_^;A

>むぅ殿
今回は撮影会だけで 怪獣は来なかったのです。
ウルトラマンとは離れがたかったようです(笑)

投稿: 堕天使 | 2008年1月22日 (火) 17時45分

おーっ、来てたんだ!
ちょうど3時の撮影会のときわたしもあのあたりウロウロしてて
「はがね君来てるかな?」なんて思っていたんだけど。
会わなかったね~。

投稿: あずこ | 2008年1月22日 (火) 22時17分

>あずこ殿
翌日の仮面ライダーとどっちがいいか聞いたら
すかさずウルトラマンだったよ。
あずこちゃんのところはなかなか着ぐるみは
近づけなものね~(~_~;

投稿: 堕天使 | 2008年1月24日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/9980194

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会:

« 残った卵黄 | トップページ | パン2種 »