« 記事溜まってます その1 | トップページ | 記事溜まってます その3 »

2008年1月29日 (火)

記事溜まってます その2

県立美術館で募集があった「おやこでアート」

応募してみたら当選したのでダーリンとお子が参加。

たまには 父親と一緒もいいよね(^^)とσ(^^)の思惑です(笑)

10組程の参加だったそうで 今回は染料を混ぜ合わせて

色を作って染物をしてきたようです。

参加のなかでうちのお子が一番小さかったようで 途中で飽きてしまったらしく

ダーリンは「大変だったぁ~」と言っておりましたが それなりに楽しかったみたい。

お子は いろいろ色を混ぜすぎて 出来上がったものなんだか地味~なものに(~_~;

Dscf2457

野菜や貝殻等をスタンプにして作品を作ってきました。

ランプシェードも作ったそうなのですが 春まで

美術館の埋め込み式のライトの上にかぶせて

展示しているそうです。 欲しい場合は展示が終わってから受け取りに行くそう。

発送はしてくれないのね~(T_T)・・・ちょっと面倒

|

« 記事溜まってます その1 | トップページ | 記事溜まってます その3 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10142599

この記事へのトラックバック一覧です: 記事溜まってます その2:

« 記事溜まってます その1 | トップページ | 記事溜まってます その3 »