« 記事溜まってます その3 | トップページ | 記事溜まってます その5 »

2008年1月29日 (火)

記事溜まってます その4

緩斜面でボーゲンヘルパー取ってみました。

滑ってましたよ~(^^v でも本人が「まだ付けて滑る」

というので 再び装着。 つけるとスピードアップ(~o~;;

まっ しばらくはこのままの方がよさそうです。

で その後 「こっちのリフトね」と急な方に自ら進むお子でした・・・・

ぅ~ん・・・そろそろスクールに預けてみたいんだけど

半日コース 体力もつかなぁ???

|

« 記事溜まってます その3 | トップページ | 記事溜まってます その5 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10143302

この記事へのトラックバック一覧です: 記事溜まってます その4:

« 記事溜まってます その3 | トップページ | 記事溜まってます その5 »