« ちょっとまったぁ~~~☆=>=>=>(+_+。) | トップページ | 記事溜まってます その2 »

2008年1月29日 (火)

記事溜まってます その1

幼稚園の1日入園に行ってきました。

1日といっても 1時間程なのですが(~_~;

在園児のお遊戯を見て おやつを食べて帰ってきただけなのですが

近所で遊び友達のSくん1 Kくん1も一緒だったので

本人緊張感0です(^_^;A おまけにステージで踊っている中に

これまたご近所で遊び仲間の Sくん2 Kくん2 Aくん Tくんを見つけ

名前を呼び手を振り・・・・超目だっておりました(^_^;A

物怖じしない性格なのはいいのですが・・・

「もう少し 落ち着かんかい!!」と思う母でありました。

おやつはバナナ。親用もありました あまり嬉しくなかったよ(T_T)

お子は帰りにメダルを首にかけてもらっていましたが

一応「ありがとう」と言ってましたが 即行外して

「これいらないから持ってて」と渡されました。折り紙で作られたメダル・・・

多分年長組の子供たちが折ったと思われるのですが

喜ばないんだよね~・・・・(~_~; 

それでも 春からの入園は楽しみなようで 一安心(#^.^#)

|

« ちょっとまったぁ~~~☆=>=>=>(+_+。) | トップページ | 記事溜まってます その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10142360

この記事へのトラックバック一覧です: 記事溜まってます その1:

« ちょっとまったぁ~~~☆=>=>=>(+_+。) | トップページ | 記事溜まってます その2 »