« 記事溜まってます その2 | トップページ | 記事溜まってます その4 »

2008年1月29日 (火)

記事溜まってます その3

前記事で ダーリンとお子が美術館にいる間

σ(^^)は1人でお買い物。久しぶりにのんびりできたよぉ~。

で お昼に合流したあとお子が 遊び場の「わらしっこパーク」で

遊びたいというので 再びダーリンに預けσ(^^)は買い物。

1時間程経過した時 携帯の着信。 そろそろ帰ろうコールかな??

と 折り返したところ ダーリンの助けてコールでした(^_^;A

「うんち!!」と言われトイレに連れて行こうとしたところ

お腹がゆるかったようで間に合わなく もらしてしまったとの事(>_<)

おまけに一番近いトイレの個室が全部埋まっていて

上の階のトイレまで来たそうで・・・・災難なダーリンでした(~_~;

もう着替えなんか持っていない。

ズボンはたまたま バーゲンで買っていたので

即行変えのパンツを購入しトイレに行きました。

トイレットペーパーでお子を必死に拭いているダーリンと

情けな~い顔をしたお子・・・思わず笑ってしまったよ(~o~;;

で ゆるいウンチは足を伝わり靴にまで到達・・・・

タオルで拭いたあと着替えさせ トイレのオムツ替えのところにあった

ビニール袋を3重にして脱がせた服&靴を入れ

お子を抱き 靴まで買うハメになりました。

なんだか どぉ~っと疲れた1日でした。

家に戻ってから この寒いなか 外の水道でウンチ付きズボン&靴を洗い

下着は洗う気力はなくゴミ袋行き。

外で洗った後洗濯機で洗いキレイにはなったけど 疲れた(T_T)

お腹がゆるかったみたいなので叱る事もできず

なんだかね~・・・で「ウンコタレ~っ!!」とからかうと

「反省してるから ウンコタレって言わないで」とこれまた

情けない顔で言ってました。 本人もそうとうショックだったみたいです。

久々のウンコ記事でした(^_^;A

食事前に読んだ方 ごめんね~

|

« 記事溜まってます その2 | トップページ | 記事溜まってます その4 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10143118

この記事へのトラックバック一覧です: 記事溜まってます その3:

« 記事溜まってます その2 | トップページ | 記事溜まってます その4 »