« 記事溜まってます その4 | トップページ | こんなの見つけました »

2008年1月30日 (水)

記事溜まってます その5

安比からお友達がやってきました。

安比からですが 京都の方でして・・・・

スキーが好きで今シーズンとうとう山篭りをしてしまった方です。

で その日は鍋・・・和風鍋もいいのですがせっかくなので

ブイヤーベースの鍋にしてみました。 で画像取り忘れたσ(^^;;

鯛と野菜で出汁をとって一応自前作。

後は魚介からでる旨味でなんとかいい感じに仕上がりました。

我が家はダーリンが飲まないので久しぶりにお酒も進み

楽しい一時でしたよぉ~!! 

本当は我が家にお泊りしていただきたいところだったのですが

狭いアパートでゴメンね~m(__)m ってことで近くに宿を取ってもらいました。

それでも遊びに来てくれるのだから感謝です(^^)

こんなんでよかったら いつでもどぉ~ぞ!!

来月は飲みに行けるかなぁ~??

スキーも行きたいんだけどね~・・・・

今シーズンお子に付き合ってるので まったく自分で滑ってない!!

でもどれだけ 滑れなくなってるかが恐ろしいんだけどね~(^_^;A

|

« 記事溜まってます その4 | トップページ | こんなの見つけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんな日々ねー!
私は、シュラフ持って行く!!

投稿: ゆき | 2008年1月30日 (水) 13時01分

ありがとございました!

またぜひともお邪魔したいです♪
一緒に飲みましょうぜい!
今度はワインとあても持っていきますわ!

投稿: えみに | 2008年1月30日 (水) 17時26分

>ゆき殿
家の中は暖かいので
シュラフなら廊下で寝れるかも(~_~;
それでよければいつでも歓迎!!

>えみに殿
また来いよぉ~(^O^)/

投稿: 堕天使 | 2008年1月30日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10143595

この記事へのトラックバック一覧です: 記事溜まってます その5:

« 記事溜まってます その4 | トップページ | こんなの見つけました »