« 謹賀新年 | トップページ | たちかま »

2008年1月 4日 (金)

年明け早々

「はは きて~」・・・トイレに行っていたお子に

「きちんと水 流してきてよ~」の直後呼ばれました。

見に行くと「ナニ~~~!!!」どうしてこういう事になってるんだよぉ~!!

便器から水が溢れ出しているではありませんか!!

今年は大声を出さないようにしよう!!と思っていたのに

「何やってるのよ~~!!凸(▼皿▼メ)」

幸い詰めていたのはトイレットペーパーだけだったので

大事には至りませんでしたが 水浸しの床を拭きながら

ため息がでました。 お正月からほんとに・・・・・

この先1年が思いやられる出来事でした(ーー;

|

« 謹賀新年 | トップページ | たちかま »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/9710847

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け早々:

« 謹賀新年 | トップページ | たちかま »