« 初夢 | トップページ | 年明け早々 »

2008年1月 2日 (水)

謹賀新年

おめでとうございます(^O^)

年末年始は如何お過ごしですか??

我が家は31日~今日 温泉で年越し&お正月をしてきました。

お子も おじいちゃん、おばあちゃんにまかせ

のんび~り過ごさせてもらいました。

美味しいご馳走を前に ホント何もしないで食べれるのって

幸せ~~(*^_^*) 至福の時です。

でも こういう時間はあっという間なんですよね~(ーー;)

明日はダーリンが休日の日直にあたっているので

平日が戻ってきます。

今年は どんな年になることやら・・・・

ここ数年ず~っと 平穏な日々を過ごさせてもらっているので

それに甘んじないように 今まで通りのグータラ主婦より

ちょっと気を引き締める事にしましょう(~o~;;

春にはお子も幼稚園入園となります。

どんな成長を見ることができるのか楽しみです。

それに やっと日中手が離れる時間ができて

自分の事にも時間をかけることができそうなので

それも楽しみです(^^v

|

« 初夢 | トップページ | 年明け早々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供も家を出ている単身赴任の家庭では逆の現象が発生します。正月休みが終わると子供も夫もいなくなり、主婦の一人暮らしがまた始まるのです。(笑)

投稿: | 2008年1月 8日 (火) 01時33分

>惑殿
お独り様はなかなかいいものだと思いますσ(^^)
煩わしい事もなく 自分のペースで過ごせるのは
羨ましい・・・(笑;;

投稿: 堕天使 | 2008年1月 8日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/9689467

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 初夢 | トップページ | 年明け早々 »