« ふぐ~~~(^Q^) | トップページ | 突風とwaveと温泉 »

2008年2月26日 (火)

よっしゃぁ~!!(^O^v

今シーズンのスキーは もっぱらお子を連れての山通い。

今日は 最初からボーゲンヘルパーを外して ゴンドラで頂上まであがり

滑らせてみました。 滑ってるジャンgood

ヘルパーを外したので 転んだ時に自分で立てるようにもなり

転んでから四苦八苦しながら スキーを揃えて立ち上がり

また滑り出す姿はゼンマイ人形のようで笑えるsmile

調子づいてきた ボーゲンちょっかりはかなり早い。

後ろから見ながらついて滑っていても なかなかのスピード。

よしよし これでスクールに・・・と思い聞きに行くと

スクールは5歳からだって・・・coldsweats02

平日 ほんと暇そうなスクールなのにね~

お金払うんだから 引き受けてくれてもいいじゃん!!angry

安比は4歳からだそうで・・・・ぅ~ん うちのお子 でかいから

今度安比で4歳って言って 入れちゃおうかなぁ~・・・

リフトもちゃんと乗れるし・・・どぉでしょう??

某関係者様 もしご覧であればご意見を(笑;;

|

« ふぐ~~~(^Q^) | トップページ | 突風とwaveと温泉 »

育児」カテゴリの記事

コメント

えー、申し訳ございませんが当スクールでは、4、5歳様のキッズクラスは、リフトを使用しないプレジャーランド内でのスクールでございます。
きっとこちらのお子様ではめっちゃ物足りない気がするんですが(^_^;)

やっぱりいっそうの事、レーシング入れる方がいいかもよ(笑)
基礎なんて何時でもできますよo(^-^)o

投稿: えみに | 2008年2月26日 (火) 22時21分

直に見たい!
同じ顔して滑っているんじゃないかと・・・。
わたしも、えみにさんの意見に賛成。
レーシングだ!!

投稿: ゆき | 2008年2月26日 (火) 22時41分

あ!忘れてた!
平日は子供のレッスン開校してないのよ〜(^_^;)

平日のJr.プライベートは定価の30%ですscissors
これならリフト使用OK!
お子様にはスタッフは誰が合うかなぁheart04

投稿: えみに | 2008年2月27日 (水) 10時16分

>えみに殿
北上でやってるのならレーシングいいかもねflair
今から 遠くまで通うのはσ(^^)が嫌coldsweats01
来シーズンに向けて調べてみようかしらpencil
スクールは σ(^^)が自由に滑る手段なんだけどねcatface
定価の30%引きだよね??
30%なら入れに行くよlovely

>ゆき殿
同じ顔かどうかは・・・・coldsweats01
遊びにおいでよbullettrain。スキーならレンタルもあるしさぁ。shine

投稿: 堕天使 | 2008年2月27日 (水) 17時43分

プライベートが2H19000円なので、30%Offして13300円でーすheart04
ぜひ平日の売上貢献yenにいらしてshine

投稿: えみに | 2008年2月28日 (木) 11時57分

>えみに殿
30%Offじゃぁなくて30%なら行くよってことでcoldsweats01
2時間13,300円払うなら もう一回
ふぐ食べに行った方がよいかもbottle

投稿: 堕天使 | 2008年2月28日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10771803

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃぁ~!!(^O^v:

« ふぐ~~~(^Q^) | トップページ | 突風とwaveと温泉 »