« お家フレンチ | トップページ | 気持ちぃい〜 »

2008年2月 2日 (土)

ご近所ママ友達

明日から 2週間の予定で帰省します。

今朝の時点でな~んにも準備をしていないσ(^^;;

でも大丈夫(^^v 今日は近所のママ友達が

お子をスキー場にソリ滑りに連れて行ってくれたので

その隙に 買い物&荷造り。

子供がいないだけで すっごくスムーズに事が進むのです。

お昼も 食堂でみんなで ラーメンを食べたそうで

お子も楽しかった様子。 2時ごろ戻って来てから

着替えてまた遊びに行ってました(~o~)

おかげで家の掃除も済み 明日は慌てないですみそうです。

感謝・・・m(__)m

午前中 ひろみちお兄さん(いつまでお兄さんなんだろう???)の

コンサートにお子とダーリンと3人で行ってきます。

なんと2列目のほぼ真ん中の席です。

あっ 別にσ(^^)がひろみちお兄さん好きって訳じゃないので 念のため(^_^;A

終わったら3人でランチをして 夕方の飛行機でお子とσ(^^)は札幌へ!!

ダーリンは2週間 マイペースで仕事が出来ることでしょう(笑;;

|

« お家フレンチ | トップページ | 気持ちぃい〜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご近所ママさん達、連れておでかけしてくれるなんてとっても助かるね。
札幌でゆっくり楽しんできてね♪
わたしも連休から2週間帰省しまーす。

投稿: あずこ | 2008年2月 3日 (日) 22時10分

>あずこ殿
ホント 大助かりだよ(*^_^*)
今日 早速じじばばにお子を預け スキーに行ってきたよ。 あずこちゃんも楽しんで来てね~o(^-^)o

投稿: 堕天使 | 2008年2月 4日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10217079

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所ママ友達:

« お家フレンチ | トップページ | 気持ちぃい〜 »