« ペンギンの散歩 | トップページ | ふぐ~~~(^Q^) »

2008年2月18日 (月)

あっという間でしたぁ・・・

2週間の帰省もあっという間・・・・

いろいろとやりたい事とか会いたい人とか・・・

できたのは半分くらいです(~_~;

特に 働いている友人が多いので 昼間会うことが出来ず

今度今度といいつつ 夜で歩く事が出来る日は限られてしまうので

会えずじまい・・・っていう感じでさぁ~(T_T)

それでも やっぱり 地元はいいよね~・・・

北上も悪いところではなく のんびりとした環境は

小さい子供を育てるには良いところなんだろうなぁ・・・

となんとなく 自分を納得させてみたりするのだけど

まだまだ 自分の育った空気の方が正直心地よいです(~o~;;

千歳に降りると頭の中がスッキリィ~としますが

戻ってくると 疲れもあってかモヤモヤ気分・・・・

2日経ってもイマイチって感じ(^_^;A

疲れたというと 今回 帰ってくる日は朝から雪が降って

空港に早め行ったのですが その時点で まだ飛ぶことが確定されておらず

搭乗手続きが出来ない状態(^_^;A 午前中の花巻行きは欠航(ToT)

結局チェックインできたのは 出航1時間前。

飛行機に乗ってからも 空港の混雑からか 乗客が全員乗り

離陸するまで1時間待ち・・・・よくお子がもったなぁ・・・と関心(~_~;

早めに空港に行ったおかげで 今回は買えないだろうと思っていた

ジャガポックルが午後1入荷のお店で買えました。

多分 通常の時間で動いていたら 売り切れだったと思うんだけどね~・・

しかし ジャガポックル人気もなかなかしぶとい。

今回は お一人様5箱までとなってました。

で 今日からはいつもどおり ダーリンのお弁当作りから始まり

お子のスイミングと淡々と時間が進みます。

今日は久しぶりのスイミングで疲れたのか お子も早くに寝たので

これから 筆を持って練習でもしようかと・・・

また今年も 公民館の作品展の時期となり 作品書きです(^_^;A

練習時間がないので 今回は半紙大で終わらせる事にしました(~o~)

|

« ペンギンの散歩 | トップページ | ふぐ~~~(^Q^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさーい!!
ほんと故郷の空気ってなんか違うんだよね~
頭がスッキリするのわかるな~私も長野駅におりると、体中で長野を感じているような感じになるんだよね~

投稿: みかぼん | 2008年2月19日 (火) 23時26分

>みかぼん殿
お子が幼稚園になると 好きなときに帰れなくなっちゃうんだよね~sweat02  次は夏休みかなぁ・・

投稿: 堕天使> | 2008年2月21日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10601245

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間でしたぁ・・・:

« ペンギンの散歩 | トップページ | ふぐ~~~(^Q^) »