« ご近所ママ友達 | トップページ | 雪まつり 初日 »

2008年2月 4日 (月)

気持ちぃい〜

気持ちぃい〜
気持ちぃい〜
気持ちぃい〜
5年ぶりの北海道スキーです。お子は じじばばに預かってもらい 友達とのんびり滑る事が できました。
凄く天気がよく 石狩湾がよく見えましたよo(^-^)o
雪質も最高だし やっぱり北海道はいいねぇ(o~-')b

|

« ご近所ママ友達 | トップページ | 雪まつり 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アーーーーーーーうらやましいいいいいい
ハイランド?
どこ?どこ?
ところで、新しいスキーの調子はいかが?
私、未だにカービングスキーは未経験ですの。
やっぱり、写真で見ても、
北海道の青だし、光線だし、樹木たちだし。
空気の感じまでわかりそうな、いい写真だね。

投稿: ゆき | 2008年2月 4日 (月) 23時56分

>ゆき殿
朝里に行って来ました。板は友達のを借りたのよ。今回はブーツのみ持参です。やっぱり 北海道の雪はいいよね!

投稿: 堕天使 | 2008年2月 5日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10256981

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちぃい〜:

« ご近所ママ友達 | トップページ | 雪まつり 初日 »