« 雪まつりその2 | トップページ | 充実な一時 »

2008年2月11日 (月)

スピードくんは×

スピードくんは×
スピードくんは×
市内近場のスキー場にお子を連れて行ってきました。斜面近くの駐車場に車を停めれないと 結構歩く事になるので 朝早くに出発。8時半前に到着したのにも関わらず ギリギリだったよ(^_^;)
到着してから 途中コンビニで買ったおにぎりをたべ 滑りに行きました。リフトに乗り 滑り出したとたんに スピード全開!北上と違って ぱふぱふ斜面は スキーが走るんですよ。お子はかなり楽しげなのだけど 一緒にいて いつ突っ込んで行くか ハラハラw(☆o◎)w 「もっとゆっくり!」と叫んでも「大丈夫!」とどんどん滑ってしまうので 追いかけるのも一苦労だよ(T_T) スキー場には ちびっこのスペースもあり 後半はそこの チューブそりにはまってました。叫びながら何回も滑ってたよ(^O^)
最近のスキー場は人出が少ないとはいっても さすが 札幌の休日は 人多いです(^_^;

|

« 雪まつりその2 | トップページ | 充実な一時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、10日は安比は大変な人出でした。
あんなスキー場では滑りたくないです(笑)

明日からはまたマイゲレンデですよ!

投稿: えみに | 2008年2月11日 (月) 10時52分

そういえば我が家の次女も4歳か5歳の頃、スキーを始めて、適当に教えた簡単なボーゲンだけだったのだけれどどこでも滑ろうとしていて本人は楽しんでいて、それなら。まぁ一度ちゃんと教えてもらったほうが良いだろうというのと、親が滑りたいの両方だったのだけれど、一日スキー教室に入れてからスキーが嫌いになってしまいました。終わったらもう嫌だって。何があったかは今もよくわからない(~_~;)。

投稿: | 2008年2月12日 (火) 01時32分

>えみに殿
やっぱり連休くらい 混んでなきゃダメでしょう。 やっぱ こっちの雪は いいよ~(^O^)
帰りたくないって感じ。

>惑殿
小さい自由人達は 集団レッスンはなかなか難しいんですよ。
楽しく 飽きさせず 上手くするっていうのは至難の業。子供もインストラクターとの相性があるので 運が悪いと 嫌いになっちゃったりするんですよねぇ(T_T)

投稿: 堕天使 | 2008年2月13日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10420967

この記事へのトラックバック一覧です: スピードくんは×:

« 雪まつりその2 | トップページ | 充実な一時 »