« あっという間でしたぁ・・・ | トップページ | よっしゃぁ~!!(^O^v »

2008年2月25日 (月)

ふぐ~~~(^Q^)

土曜の朝の番組で「ふぐ」を食べていた・・・

「いいなぁ~ ふぐ食べたいなぁ~ 時期だよね~・・」

「行くか??」という事で 夕食はふぐに決定happy01

かなり贅沢ではありますが 連れて行ってくれるというのを

断る理由もなく 去年の暮れに ダーリンの職場の忘年会で

「ふぐ」だけど一緒に参加する??と言われたのだけど

それはちょっと遠慮するよね~・・・って事で行けなかったから

今回はかなり嬉しい外食でした。

ふぐ刺しからはじまって 1通りのコースで頂きました。

お子は ふぐ刺しで 皮が気に入った様子で

「コリコリして美味しい・・・」lovelyと頬張っていました。

将来が見えるような食の好みなんだよね~sweat02

Dscf2535 Dscf2538

Dscf2539 Dscf2544

Dscf2546

そのあと 鍋も美味しかったです。

冬はやっぱり鍋だよね~・・・heart02

ヒレ酒は ダーリンが飲まないので もちろん

σ(^^)が2人分しっかり頂きましたbottle

いやぁ~ なんだかすっかりいい気分になった週末でした。shine

|

« あっという間でしたぁ・・・ | トップページ | よっしゃぁ~!!(^O^v »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

あれ?締めの雑炊は?と見たらしっかり写真がありました(笑)。鮭の石狩鍋や鱈の寄せ鍋とはまた違うですよね。素材ひとつでコースというのは・・蟹はあるなぁ(笑)。

投稿: | 2008年2月26日 (火) 07時30分

いいなぁ〜。
前の仕事を辞めて以来、そんな豪華な食事は最近お目にかかって無いし、口に入った記憶もありませんわ(笑)

お子様のグルメぶりにびっくり!
将来は何を召し上がる!?

投稿: えみに | 2008年2月26日 (火) 10時48分

ふぐ、いいなぁheart04こりこりの食感、大好きだわsmile
このお店はどこだ?川沿いかな?
ウチは週末、ダンナの実家のいわきにてあんこう鍋でしたcatface

投稿: りんご | 2008年2月26日 (火) 14時54分

>惑殿
蟹もいいねぇ~happy01
でも蟹は 隣に剥いてくれる人がいなきゃだめかも(笑;;

>えみに殿
σ(^^)もふぐは 岩手にきてから初めてかも・・・
ってくらい すっごい久しぶりでした。
お子は 皮の後 唐揚げにも鍋にも食い付かず
最後の雑炊に喰らい付いておりましたsmile

>りんご殿
そうそう橋の所。
鮟鱇鍋は この辺りじゃ食べられないのでは??
いいなぁ・・・catface

投稿: 堕天使 | 2008年2月26日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10750756

この記事へのトラックバック一覧です: ふぐ~~~(^Q^):

« あっという間でしたぁ・・・ | トップページ | よっしゃぁ~!!(^O^v »