« がんばれ!! | トップページ | 1cm. »

2008年3月30日 (日)

朝食パン

夕食に 卓上炭焼きで牛タンの予定だったのだが

不覚にも 午後から冷蔵庫に移した牛タンが解凍されていない・・・

包装したままだったので開いてみると保冷剤も凍ったままgawk

自然解凍でないとせっかくの牛タンも台無しなので

急遽メニューは変更。ふと最近開店した回転寿司屋が

頭をよぎったのだけど 今朝 お子をダーリンにまかせ

11時まで寝ていてグータラぶりを発揮していたので

さすがに夕食を外で・・・とは言えなかったよcoldsweats01

で 食事の支度をしはじめてエンジンがかかってきたので

明日の朝食用パンも作成good

Dscf2589 

明日はσ(^^)がお子と一緒におきて

さっさとご飯を食べて 山に連れ出す予定。

滑れるのもあとわずかだからね~。

ダーリンは1人でゆっくり朝寝ができるはず・・・。

|

« がんばれ!! | トップページ | 1cm. »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

デニッシュかな?美味しそーう!!
朝から元気になれそうだね(*^。^*)
なるほど~ 夜のうちに焼いておくというのも良いね~。

スキー楽しんできてね~☆

投稿: みかぼん | 2008年3月30日 (日) 04時46分

パンおいしそうーたべたい!!
今頃、滑っているかな?温泉かな?
今日は、おもちゃ入れを買い足してきて少しだけ!?
おもちやの所が綺麗になりました...

投稿: のこ | 2008年3月30日 (日) 13時28分

>みかぼん殿
夜も早くから始めるとよいのだけど
焼き上がったのは0時をまわっていたよsweat01
でもやっぱり 焼きたてが一番かなぁ~happy01

>のこ殿
うちも少し整理しなきゃなぁ・・・・おもちゃthink
今日は珍しく温泉に入らないで滑ると言い
結構滑ってきたよ。σ(^^)は後ろから付き添いで
かなり疲れましたcoldsweats01
帰るときも また連れてくるからとなだめて
帰ってきたよ。あと何回行けるかなぁ・・・・

投稿: 堕天使 | 2008年3月30日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/11956315

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食パン:

« がんばれ!! | トップページ | 1cm. »