« よっしゃぁ~!!(^O^v | トップページ | あれあれ???? »

2008年3月 3日 (月)

突風とwaveと温泉

昨日は のんびり昼からの出発。

poutゴンドラで頂上に行くと 風が強く時おり突風。

久々に風に飛ばされそうになり 怯むお子。

「こっちはいやだぁ~!!crying」と大泣き。

移動しないことには風も回避せきず・・・

ところが動かないお子・・・こうなるとしかたなく

実力行使。置いて進むσ(^^;; 泣きながら追いかけて来るけど

大声なので かなり恥ずかしいですthink

風が無いところにきても 最初の怯みが尾を引いて

何時も滑れるところも 腰が引けていましたwobbly

しょうがなく 緩斜面に移動。 ここで waveにハマったお子。

人口waveがあるのですが 緩斜面はもぉ~自由自在。

他のお子が滑って行くのを見て「行ってみるsign03

かなり楽しいらしい。もう1回 もう1回・・・と飽きないのね~・・・

spaにも入って行く予定だったので 「そろそろ終わりにしよう」

と言っていたら 最後の1本のほんと最後にコケテしまったcoldsweats01

すると 悔しかったのか 「もう1回いい??」

spaに入る時間なくなるよ。と言うと なんとspa大好き小僧が

「温泉入らなくてもいいから滑りたい」と言い出ました。

こんな事は初めてなので 滑らせることにしました。

リフトが止る4時まで滑り その後まだ滑るというので

他の斜面を最後に1本 ちょっと斜度のある所を滑り

(斜面下にwaveがあるので) コケタ。

お子の発言「ハハが滑れるって言ったのに転んだangry」だそうです。

濡れ衣なσ(ーー;)・・・それでも waveで満足だった様子。

もっと滑ると言い張ったのですが そろそろ疲れているようだったので

帰ることに。 お決まりのように帰るとき spa入らなくていいから・・・

なんて言ったのはどこかに飛んでしまい

「入る~~~crying」と大泣きされました。 言い聞かせ ジュースを飲ませ

やっと帰路に着きました。自分はそんなに滑っていないのだけど

とっても疲れたよぉ~gawk

|

« よっしゃぁ~!!(^O^v | トップページ | あれあれ???? »

育児」カテゴリの記事

コメント

そうか、そうか。

楽しんでるみたいだね。身体に気つけて・・・

私はyさんのテスト中でして、別に関係ないけどなんとなくコソコソ週末は遊びました。

投稿: またさん | 2008年3月 3日 (月) 21時38分

はがね君頑張っているね~☆
「もう一度滑りたい!!」と自ら頑張る所が凄いよ~
確かに、スキーの後の温洗は格別だよね(#^.^#)

投稿: みかぼん | 2008年3月 3日 (月) 23時03分

どんどん上達している様が浮かぶよup
すごいなぁ、はがくんsign01
滑ってるところ、見てみたいわ~heart02

投稿: りんご | 2008年3月 4日 (火) 00時04分

>またさん
楽しんでいるのはお子で
σ(^^)も自由に滑りたいimpact

>みかぼん殿
脳みそ筋肉になりつつあり・・・
平仮名を覚えさせようとしても
僕は子供だから出来ない・・・と
意欲ゼロ この頑張りを少し
移行させてほしいσ(^^;;

>りんご殿
ビデオを購入したので
手始めに滑っているところを
映しに行ってみようかと思ってます。
デジカメの動画では撮ってるんだけどねscissors

投稿: 堕天使 | 2008年3月 4日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10894852

この記事へのトラックバック一覧です: 突風とwaveと温泉:

« よっしゃぁ~!!(^O^v | トップページ | あれあれ???? »