« 突風とwaveと温泉 | トップページ | 公民館祭り »

2008年3月 4日 (火)

あれあれ????

幼稚園の入園式 スーツを買うのももったいないので

着物で行く事にしているのですが しばらく着てないwobbly

いつも一緒にお稽古に通っていたYちゃんも

お子様が卒業&入学で着物を着るとの事で

2人で 久しぶりに復習をしに先生の所へ

ところが急用ができて昨日から先生が京都に行ってしまっていたwobbly

2人で自習との事・・・sweat01 ひょぇ~~sign03

それでも お店のKさんがサポートしてくれるという事で練習開始。

いきなり2人で・・・あのぉ~・・衿芯忘れたので貸して下さい・・・

から始まり・・・σ(^^)はあれっ??ゴムが1本ない??

貸してくださ~い・・・coldsweats01 先生がいなくてよかったかもぉ~

いざ着る段階では これでよかたっけ??coldsweats01の連続技sweat01

なんとか着たけど 念のためもう1回一緒にお稽古する事に

したYちゃんとσ(^^;;でした。

やっぱり普段着るようにしないと忘れちゃうんだよね~wobbly

|

« 突風とwaveと温泉 | トップページ | 公民館祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり着物で出席なんだねshine
もしかしたらそうかなぁ~って思ってましたhappy01
私もお茶をやってた頃は自分でなんとか着れてたけど、もうだいぶ経つから無理だろうなsweat01
渡辺謙がCMで言う通り、さらっと着物が着れる女性になりたいわheart04

投稿: りんご | 2008年3月 5日 (水) 22時45分

>りんご殿
散々作った着物もなかなか着る機会がなかったので
やっと日の目を見るって感じsunだよ。
りんごちゃんも 着れていたならちょっとやると
多分思い出すよhappy01
普段からちょこちょこ着てるといいんだけどなかなか
難しいsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年3月 6日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10948271

この記事へのトラックバック一覧です: あれあれ????:

« 突風とwaveと温泉 | トップページ | 公民館祭り »