« あれあれ???? | トップページ | シナモンロール »

2008年3月10日 (月)

公民館祭り

今年も公民館祭り。書道を習っている場所が公民館でして

全員作品を出品しなくてはならない。今回は練習期間丁度

帰省中だったため 大きい作品は無理という事で

小さくまとめてみました(まとまってないけどsweat01

公民館ではいろいろな講座があってどの講座も力作ぞろいです。

和裁なんていうのもあったんだぁ~・・・と今回初めて見学してきました。

水墨画とか・・・切り絵なんかは すごく細かくてビックリします。

押し花の講座は体験教室も開いていました。

これが終わると また某書道展の作品作りがまっているのですが

イマイチ気乗りがしていないので まだ書くものが決まっていないbearing

なかなか腰が上らないでいますdown

Dscf2553 Dscf2554 Dscf2555 Dscf2556 Dscf2557 Dscf2558 Dscf2559 Dscf2560 Dscf2561 Dscf2562 Dscf2563 Dscf2564 Dscf2565 Dscf2566 Dscf2569 Dscf2570

|

« あれあれ???? | トップページ | シナモンロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってるね!!いろいろ。
その作品、
うちのリビングにすごく似合うわ。

投稿: ゆき | 2008年3月10日 (月) 12時02分

>ゆき殿
では ちかいうちに値段交渉でもbleah

投稿: 堕天使 | 2008年3月13日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/11132856

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館祭り:

« あれあれ???? | トップページ | シナモンロール »