« 詰める | トップページ | 充電中 »

2008年4月24日 (木)

親子弁当

Dscf2638 Dscf2640

左がお子弁当 右がダーリン弁当ですbleah

お子用は手でも食べられるように

チキンライスの茶巾になっています。

ダーリンン用は薄焼き卵があまったので

チキンオムライスにしました。

なんか寂しかったので絵も描いてみたcoldsweats01

一応「はらぺこあおむし」のつもり。

お子用の顔にはイチゴを使って

触角にはポッキー。目はチョコペン。周りに適当に

野菜等を詰めて完成up

明日からは給食がはじまり お弁当は週1回だけです。

毎日だとこんな事 やってられないと思うんだけどねcoldsweats01

お弁当のネタ考えるのも週1だけなので 今のところ

楽しめそうです。毎日のダーリン弁当はマンネリしはじめているので

お子のお弁当のときは一緒にキャラ弁にしてあげようsign03

本人は迷惑かもしれないけどhappy02

|

« 詰める | トップページ | 充電中 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

お見事shineどうみてもはらぺこあおむしだよ~sign03
フタを開けた瞬間のはがね君の笑顔が目に浮かぶよhappy02
お弁当作りも楽しいね~
毎日だと少し辛いけどねcoldsweats01

投稿: みかぼん | 2008年4月24日 (木) 21時54分

すごーい!!
こんなかわいいお弁当なら私も食べたい。
はが君も楽しみだろうなーlovely
来月は月一回のお弁当の日!!
何にしょうかなー

投稿: のこ | 2008年4月25日 (金) 09時32分

>みかぼん殿
男子の反応は寂しいよぉ~despair
隅っこに入れたシュウマイが美味しかったと言われたheart03 でもはらぺこあおむしだと言う事は
わかったらしいsweat01

>のこ殿
月1回だと 大好きなものが入ってる
期待度がとっても高そうだよねup
何にしようかと考えられるのも
今のうちだと思って楽しまなきゃねhappy01

投稿: 堕天使 | 2008年4月26日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20526151

この記事へのトラックバック一覧です: 親子弁当:

« 詰める | トップページ | 充電中 »