« さくらまつり | トップページ | お着替え »

2008年4月30日 (水)

働きもの

SO-ZI稼動してます。

効率よく使うためにはやはり 事前に

部屋の中の障害物をなるべく除去したほうがよい。

で このSO-ZI君頭がよろしく 一度稼動すると

障害物の場所をほぼ記憶するそうで いつも

同じ状態しておくことがベスト。これがσ(^^)にとって

とっても面倒くさいのだけど まぁ ある程度片付けて

作動させてお出かけなんて事が可能なのでいいかもhappy01

裏側にはクイックシートも取り付けられるので

同時に拭き掃除もしてくれます。

細かい砂埃などは σ(^^)が掃除機をかけるより

きれいに吸い込んでくれてるような気がします。

セットしておけば 充電がなくなると勝手に充電器に戻ります。

グータラ主婦にはもってこいの代物です。

ただ 使用はフローリングが基本で 毛足の長い絨毯などには

向かないようです。

|

« さくらまつり | トップページ | お着替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて素敵な家電shine
花粉やハウスダストにも良いのかな??
掃除機って吸っているそばからホコリを出している気がして・・
so-zi君っていうんだね~ 気になるな~heart01

投稿: みかぼん | 2008年4月30日 (水) 21時37分

>みかぼん殿
かなり細かいごみも吸い取ってる感じはするけど
実際どんだけ~??って感じでもあるよ。
普段かなり適当な掃除の仕方のσ(^^;;
なので それよりは掃除上手かもsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年4月30日 (水) 23時41分

すごいすごい。なかなかやるね~。
頭いいんだね。出かけて帰宅したらきれいになってるって理想だよね。

投稿: あずこ | 2008年5月 1日 (木) 21時06分

>あずこ殿
もう少し薄いと椅子の下とか入れるのになぁ・・・・
ってことで そういうところはやっぱり自力ですdown

投稿: 堕天使 | 2008年5月 3日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20663885

この記事へのトラックバック一覧です: 働きもの:

« さくらまつり | トップページ | お着替え »