« 1cm. | トップページ | 初登園 »

2008年4月13日 (日)

入園式

10日お子の入園式でした。曇り空ではありましたが

雨にはならず ダーリン&σ(^^)&ダーリンパパとで

参列してきました。せっかくなのでホールへの入場は

ダーリンパパにお願いしました。

さすが幼稚園児 式の間中チョロチョロとsweat01

それでも30分あまりなんとか持ちこたえたと言うところでしょうか(笑;;

記念撮影の前に一度教室に戻ったところ

うちのお子・・・女の子とおもちゃの取り合いを始めてしまい

結果負けたところ・・「もう幼稚園にはこない!!」

げっ!!こういうスイッチが入ってしまうと面倒なんだよぉ~・・・

案の定「写真撮りに行かない!!」になってしまい

ダーリンにかかえられてホールに行き 拒否したまま言う事は聞かないので

ダーリンが抱いて記念撮影となりました。

それでも帰るころには機嫌も直り玄関前で記念撮影となりました。

Dscf2619

|

« 1cm. | トップページ | 初登園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

入園おめでとう。雨降らなくてよかったよね~。
翌日の天候だったら悲惨だったもん。
写真撮影の時、撮りたがらない子必ずでるのよね。
でもちゃーんと撮れてよかったね。
これからどうなるかお互いハラハラだね。

投稿: あずこ | 2008年4月13日 (日) 20時37分

写真撮影ってあるんだ。うちなかったよ~weep。あると思って、帽子を忘れたのわざわざとりに帰ったのに・・・。
「もう幼稚園にこない!!」と言ってるはがねくんが想像できて笑ってしまったよcoldsweats01。けど、親はちょっと焦るよね。

投稿: むぅ | 2008年4月13日 (日) 21時07分

想像できる~smileはがくんのスイッチ入ったところ…お疲れさまでした!
うちも集合写真撮ったけど、3歳児集めて上手く写真撮ることは、なんて大変な作業だと痛感したわ。
ハハのお着物姿の写真も見たかったよheart04何色の着物にしたのかな?

投稿: りんご | 2008年4月13日 (日) 21時49分

>あずこ殿
父に抱かれ 顔だけカメラに向けられてたけどね。
週明けなんとか無事にバスに乗ってくれましたcoldsweats01 

>むぅ殿
ほんと何がおこるかハラハラだよ。

>りんご殿
カメラマンも何回もシャッターきってたよdenim
一応 式の後 アリスで記念写真は撮ってきたので
そのうち出来たら見に来てくださいhappy01

投稿: 堕天使 | 2008年4月14日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20192219

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式:

« 1cm. | トップページ | 初登園 »