« 切って挟めて終了 | トップページ | 動物カット海苔 »

2008年5月 7日 (水)

みさえな気分

バス停までお子を送りに行くのに バス到着予定時刻の

10分前に家を出ているのだが 今朝いつものように

玄関先で帽子をかぶせたところ 別な帽子をかぶる

と言い出し それもハンチンぐぅ~goodsweat01

幼稚園用には目印の名札もついているので

いちいちそのたびに取り替えるのは面倒なので

幼稚園用と決めてかぶせている。なのに

そのハンチンぐぅ~goodにすると言って壊れたcrying

泣き続けること10分sweat02 もうバスは間に合わない。

本人が納得したところで車で送ることにした。

車に乗せると「おしっこ・・・sad」と ムカツクangry

家の中に戻りおしっこを済ませ車でバスを追う。

自転車bicycleじゃぁないけど まるで クレヨンしんちゃんの

みさえの気分だったwobbly

幼稚園少し手前のバス停でバスに追いつき

見ると乗る子は一人。気づいてもらえないと行ってしまうと思い

バスの前に車を停めお子を下ろしていると

先生が迎えにきてくれたsweat01

ホッともしたけど恥ずかしかったよぉ~bearing

園から戻ったお子は 今朝のことなんか

まぁっ~たく頭にない様子で能天気なものです。

でも 「バスは自分のことを待ってはくれない」

ってことは理解したんじゃないかなぁ~と思いたい母でした。

|

« 切って挟めて終了 | トップページ | 動物カット海苔 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま。
がんばれ~母!

投稿: ゆき | 2008年5月 7日 (水) 23時42分

>ゆき殿
もうやりたくないよsweat01
でも 壊れると手がつけられないので
落ち着くまで放置するのが一番。
待つのも疲れますがdown

投稿: 堕天使 | 2008年5月 8日 (木) 12時56分

わかるわ~sweat01
寧々もバス到着3分前にいちなり「うんちもう出そうsign03」と・・・
毎日判断力と行動力を鍛えられていますcoldsweats01

投稿: みかぼん | 2008年5月 8日 (木) 13時10分

また、同じようなことありますよ。覚悟してますね。

投稿: またさん | 2008年5月 8日 (木) 22時01分

>みかぼん殿
ほんとどうしてギリギリなところでトイレとかに
なるんだろう?? 事前に聞いてもしないくせにangry

>またさん殿
3年間あるからね~・・・
なるべく遭遇したくなのだが・・・despair

投稿: 堕天使 | 2008年5月15日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20828129

この記事へのトラックバック一覧です: みさえな気分:

« 切って挟めて終了 | トップページ | 動物カット海苔 »