« みさえな気分 | トップページ | 画伯 »

2008年5月 8日 (木)

動物カット海苔

Dscf2745 カット海苔を使っておにぎり。

手前はペンギン。

奥はオランウータンなのだが

ごはんに負けていまいち何か

わからなくなりましたsweat02 

お子は何だと思って食べたかなぁ・・・sweat01

プチトマトの中身をくりぬいてサラダを

詰めたものは以前ちょっとだけ頂いた

ディズニーキャラのマカロニが入っています。

しかしこれもイマイチ不明の品coldsweats01

最近便利だなぁ~と思って使っているのが

まぶして焼くとから揚げ風味になる 

「揚げずにカリッとサクサクから揚げ」

これ便利で&なかなか美味しい。

お弁当にはぐぅ~good

でもやっぱり このサイズのお弁当箱は

小さくて詰めずらいですwobbly

ダーリン弁当は時間ギリギリで完成だったので

写真を撮る前に ダーリンが自分で包んでいましたcoldsweats01

今朝も σ(^^)が台所にいる間に お子を起こして

服を着せていてくれて・・・できたダーリンですheart02

ちなみにダーリン弁当のご飯には お子の分を

くりぬいた海苔の外側の部分をのせてあげましたhappy02

|

« みさえな気分 | トップページ | 画伯 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~happy01
動物カット海苔良いね~私もお店で探してみよう!
トマトのサラダもグゥ~good

投稿: みかぼん | 2008年5月 8日 (木) 13時26分

>みかぼん殿
この海苔は 冬に旭日山動物園で購入。
どこかのスーパーでミッキーのカット海苔
見たような気がするなぁ・・・どこだったかなぁ・・

投稿: 堕天使 | 2008年5月15日 (木) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20837364

この記事へのトラックバック一覧です: 動物カット海苔:

« みさえな気分 | トップページ | 画伯 »