« 希望の品 | トップページ | 公園に行きましょう »

2008年5月 3日 (土)

ランチ

きたかみブログで紹介されていたmountee

に昨日行ってきました。

お子なしでお友達とランチをしたのは

とっても久しぶりheart04 このお店は

行きたかったんだよぉ~heart02

入り口横にある石窯で焼かれるピザは

モッチモチで噂どおり美味しかったですup

ランチメニューを数種類選んで取り分けて

味見しながら食べて来ました。

夜 ダーリンに行った話しをしていると 

お子が聞き耳をたて「どこのランチが

美味しかったのさぁ??angry」と怒り声sweat01

ほんとうっかり話せないお年頃になりましたsweat01

夜のサイドメニューも食べてみたいので 

近々夕食を食べに行こう。

そのときは 連れて行くからねhappy01 

|

« 希望の品 | トップページ | 公園に行きましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mounteeshine私も最近、足繁く通ってる~delicious
ユキノもピザが大好きな上に美味しいお店だから、普段は見せないような食欲を出すよpig
mounteeは高校の同級生『こたま』の弟さんがやってます。美味しい兄弟だよねgood

投稿: りんご | 2008年5月 6日 (火) 14時14分

>りんご殿
本日 早速夜の部行って来ました。
美味しかったよぉ~lovely
こたまはお子を連れて行くにはちょっと気が引けるのだけど
ここなら連れて行ってもOKな感じ。
うちもすごい食欲だった。生ハム あっという間に
たいらげておりました。今度ランチ行きましょうheart04

投稿: 堕天使 | 2008年5月 6日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20746193

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 希望の品 | トップページ | 公園に行きましょう »