« お隣から | トップページ | ボンゴレ ロッソ »

2008年5月27日 (火)

レアもの

たまたま 見ていた子供服のHPに

「トリケラトプス」のTシャツがあり

それを見たお子が「このお洋服欲しいなぁ・・・」

しかし ブランドTシャツ即答で「いいよsign01

とは言えないのが現状ですsweat01

「バーゲンになって サイズが残っていたらね」

なんて話しているのをダーリンが聞いていて

「白Tシャツ買ってきたら描いてあげるよ」

ぉおお!!それなら 布に着色するクレヨンがあるから

それで描いてもらおうgood

で 出来上がりがこれ

Dscf2791 ショップのTシャツはペンタッチの

黒一色の物でしたが

これはこれで お子は満足げでした。

我が家の画伯はなかなかの腕前かもheart04

しかし子供用の白Tシャツ@無地は

子供服の量販店にあると思いきや的外れで

とっても近場のスーパーにありましたsweat01

ママ友達に話したら 「ユ○ク○には行った??」

と聞かれ ぁあああっ すっかり忘れていたよ。

あまり行かないからさぁ・・・無地といえば

ユ○ク○だよね~ 次回作の時は迷わずそちらへ

まっ このTシャツも680円だったんですけどねcoldsweats01

|

« お隣から | トップページ | ボンゴレ ロッソ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さん本当に上手shine
まさにオンリーワンTシャツだねsign03
はがね君幸せだな~happy01
そのクレヨンは洗濯しても大丈夫なのsign02
興味津々ですeye

投稿: みかぼん | 2008年5月28日 (水) 10時10分

すばらしいの一言に尽きるわ。
堕天使は、ほんとに素敵な人と結婚したね~。
幸せものだよ~。うれしくなるよ~!

投稿: ゆき | 2008年5月28日 (水) 19時45分

>みかぼん殿
クレヨンはアイロンで色を定着させたら
洗っても落ちないんだよgood

>ゆき殿
あんまり幸せ感に浸っていると
そのうち足元をすくわれるのでは・・・・
と考えがちな今日この頃sweat01

投稿: 堕天使 | 2008年5月28日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/21224789

この記事へのトラックバック一覧です: レアもの:

« お隣から | トップページ | ボンゴレ ロッソ »