« ちょっと変えてみた | トップページ | 時々やります »

2008年5月15日 (木)

旬といってもそろそろおしまいだけど

σ(^^)の好物の竹の子。グリルで皮ごと焼いて

お塩をふって頂きます。ところが・・・

Photo_4 ダーリンとσ(^^)が2本

お子が1本と思って買ってきたのに

初めて食べたお子がはまり

4本たいらげてしまいました。

残りの1本はダーリンに諭されたお子が

σ(^^)にくれました。

ダーリンの口には入らずsweat01 野菜もマヨネーズなしで

食べるお子なので 調理なしの竹の子は

かなり高ポイントだったようです。

まだ売ってるかなぁ・・・coldsweats01

|

« ちょっと変えてみた | トップページ | 時々やります »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

はがくんの好み、やっぱり渋いよねsmile
ほんと大人好みだよgood将来、有望だねbottle

投稿: りんご | 2008年5月15日 (木) 20時18分

>りんご殿
ほんと不思議な子供だと
親のσ(^^)でも思いますcoldsweats01
将来どんだけ~bottleになるのか・・sweat01

投稿: 堕天使 | 2008年5月15日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20965321

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ちょっと変えてみた | トップページ | 時々やります »