« 自己満足 | トップページ | お隣から »

2008年5月22日 (木)

久々の

お子を送り出してから 急いで準備をして

久しぶりのテニスコートへtennis

今日の天気は久しぶりに体を動かすには

ちょっとよすぎsun 少し動くだけで息が切れますsad

おまけに相変わらず下手くそなσ(^^)は

無駄な動きも多く余計に疲れるわけで・・・dash

でも 今年はテニスやるぞぉ~sign03

もう少しみんなと打ち合えるようになりたいし。

今日は 試合前の人もいて σ(^^)と練習して

調子悪くなってなきゃいいなぁ・・・sweat01

みんな いい人達で 「気にしなくていいよぉ~」

とは言ってくれるけど 少しは気になるσ(^^;;

それでも迷惑かけついでなので今年は通って

練習相手をお願いして 上達をめざすぞup

|

« 自己満足 | トップページ | お隣から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もゴルフよりテニスがしたい!
テニスクラブに勤める予定だったんだけどなぁtyphoon

投稿: えみに | 2008年5月23日 (金) 20時03分

>えみに殿
暗雲typhoonに吸い込まれないように
楽しいことを考えるのだぁ~sign03

投稿: 堕天使 | 2008年5月26日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/21102829

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 自己満足 | トップページ | お隣から »