« 年中行事 | トップページ | 自己満足 »

2008年5月20日 (火)

北海道展

ご近所ママ友達4人で大雨の中

盛岡までわざわざ北海道展にとくりだしましたhappy02

σ(^^)は帯広の豚ドン食べたさ&真っ赤なゼリー

大好きです。そんな事のために 高速にのって・・・

本日の夕食は豚ドンlovely

もちろんそれだけでは済まずにい財布の紐は

緩むっていうか開きっぱなしでしたsweat01

あと2月もすれば 帰省の予定なのだけどね~coldsweats01

意外と地元に戻ってもわざわざ買ったりしないものも

あったりして 魅惑の北海道展ですheart04

フルーツタルトを食べながらお茶もして

お子が幼稚園に行き始めて 自分の時間が

増えてお友達ともこういった時間が出来るようになり

かなり嬉しい今日この頃・・・今までに増して

家事手抜きかもsweat01

|

« 年中行事 | トップページ | 自己満足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!盛岡でちゅうことは、カワトクとか言うデパートbuilding
新聞ないからそういう情報が全く入らないですweep

でも、私も来月に渡道しまぁすgood

投稿: えみに | 2008年5月21日 (水) 18時19分

離れるとなつかしさでついつい買ってしまうのね。
デパートの物産展めぐりははまるらしいよ。ばーさんになったらめぐるつもりです。

投稿: またさん | 2008年5月21日 (水) 19時40分

>えみに殿
そうそう カワトク。我が家も新聞ありませんが・・・何か??
何かの番組でやってました。
今回は どちらへ??

>またさん殿
こっちじゃぁめぐるほどデパートがないweep
物産展 若いころから大好きでしたσ(^^)
ばーさんになったら 物産展の人ごみは歩けなくなるから
今のうちだよsign03

投稿: 堕天使 | 2008年5月21日 (水) 21時39分

豚丼美味しそうだねlovely
北海道って本当に美味しそうな食べ物が沢山あるよねshine
私もさくら野で行われていた北海道展に行ってきたよ~
じゃが豚とポテトチップスチョコと塩からを買ったのだけど、どれも美味しかったよ~good

投稿: みかぼん | 2008年5月22日 (木) 09時47分

>みかぼん殿
σ(^^)もロイズのチョココーティングのボテチお気に入りですheart04 あと最近は 北菓楼の「おかき」お勧めですgood 

投稿: 堕天使 | 2008年5月22日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/21062145

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道展:

« 年中行事 | トップページ | 自己満足 »