« ランチ | トップページ | 切って挟めて終了 »

2008年5月 3日 (土)

公園に行きましょう

GW・・・例年だとお子を連れて帰省するのだが

今年は幼稚園も行き始め 飛び石の休みは

帰省には短い。お子も通園し始めて間もないので

休ませるのも気が引けるし 疲れて

体調を崩されても困るので おとなしくすることにした。

こどもの日はダーリンがダーリン実家にお子と

一緒に遊びに行く予定。σ(^^)は二人がいない間に

家の中を少しすっきりとさせたいので お留守番。

その他の日はダーリンはお仕事さぁ~sweat02

でもそれだけじゃ可愛そうなので 今日近所のお友達と

水沢ふれあいの丘公園にお弁当を持って行ってきた。

パパがお仕事で予定がない家族3組。

天気もよくsun気温も高かったので 水遊びもでき

大満足だったようで 今日は9時前に激沈。

0805030057_2

明日は近くのスーパーに仮面ライダーが来るらしく

カメラを持って連れて行く予定でいる。 

|

« ランチ | トップページ | 切って挟めて終了 »

育児」カテゴリの記事

コメント

この時期、仮面ライダーとかXX戦隊とかウルトラマンXXは大忙しで日本全国総登場ですねぇ。ただ若手お笑い芸人もずいぶんあちこち営業しているようです。「そんなの関係ねぇ」「いちにぃさ~ん」「ラララライ」なんていう方面はお子は興味なし?

投稿: | 2008年5月 4日 (日) 09時54分

>惑殿
はいはい はまりまくりです。
最近は「いちにぃさ~ん」「ぐぐぐぅ~good」「にしおかぁ~すみこだよぉ~~」が彼のブーム。
なべあつのおかげでかなり数が数えれるようになりましたcoldsweats01

投稿: 堕天使 | 2008年5月 4日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/20746856

この記事へのトラックバック一覧です: 公園に行きましょう:

« ランチ | トップページ | 切って挟めて終了 »