« ガンバード | トップページ | 誕生日その② »

2008年6月12日 (木)

誕生日

お子の誕生日に 行ってきました。

最近市内に出来たお店です。

Dscf2848 予約なしで行ったところ

タッチの差で満席にimpact

30分位待てば 席が用意出来るとの事で

いったん家に戻り出直す事に。

その間にお子はプレゼントを開け

テンションは最大に上向きup

眠たい時間を乗り切りお店に行きました。

お店の感じもよく スタッフの対応もとってもgood

お料理もgoodlovelyでした。

Dscf2836 Dscf2840

鮑のステーキ・・・

美味しかったよぉ~。 お子は 予想はしていたけど

肝を食べ 「御代わりしたい」と言っていたsweat01

お店の人が「こんな小さい子供が肝を食べるのは珍しいcoldsweats02

と驚いていたよ。 もちろん 御代わりなんか出るはずはないcoldsweats01

お肉は ヒレとロースをそれぞれ頂きました。

付け合せの焼き野菜に 甘めのばっけみそ(蕗の薹のみそ)

を付けて食べたのは新しかった&家でもやってみようflair

お子が誕生日であることを告げると こんなsurprise

sign03Dscf2843_2 飴細工もしてあり 感激のお子でした。

「僕のだから だめ~」と ダーリンにも

σ(^^)にも分け前はありませんでしたがbomb

この プレートはサービスで会計外dollar 嬉しいはからいですheart04

満腹&満足で お店を出たのですが 車が駐車場を出るまで

お店の方が頭を下げていたのがますます好印象なお店でした。

でも そうそう頻繁に足を運ぶことは出来ないお店ではありますsweat01

ランチなら いけるかもぉ~coldsweats01

|

« ガンバード | トップページ | 誕生日その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう。
会いたいね~。
お子様も大きくなったことでしょう。
記念日を大切にしていて、いいですね。

投稿: ゆき | 2008年6月12日 (木) 23時39分

行って来たんだね~happy01
お料理、美味しいよねgoodスタッフさんの気配りも行き届いてるし、またいきたいなぁ…そうそう行けないcoldsweats01
肝を気に入っちゃうはがくんはさすがだわ。味覚が大人だよね~。デザートのプレートもセンスよく盛られてて嬉しい一品shine

投稿: りんご | 2008年6月13日 (金) 11時18分

はがね君お誕生日おめでとーうhappy02
この前久しぶりに会った時、ますますお兄ちゃんに成長していたはがね君に驚いたよshine
もう4歳になるんだね~ 早いね~
お店の横を通るたびに気になっていたのだけど、こんな素敵なお店だったんだね~
行ってみたいな~lovely

投稿: みかぼん | 2008年6月13日 (金) 22時51分

>ゆき殿
今年の夏休みは 受験生がいると やっぱり
帰省は×でしょうか??
なかなか会えないよね~sweat02

>りんご殿
今度 幼稚園に行ってるすきにランチはいかがでしょう??

>みかぼん殿
是非是非 行って見て~heart02
でも そうそう行けるお店じゃぁないのが悲しいsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年6月14日 (土) 02時03分

遅れましたが、はがね君お誕生日オメデトウ。

とってもおいしそうなディナーだよ。
盛岡に来て結局まだ一度も行ってないな。
あーーっ、食べたい!

投稿: あずこ | 2008年6月14日 (土) 15時26分

>あずこ殿
目の前で焼かれる食材に
お子が食いついていたよhappy01
味はup お値段もupですsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年6月15日 (日) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/21589128

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ガンバード | トップページ | 誕生日その② »