« ランチのような夕食 | トップページ | 本日のお弁当 »

2008年6月24日 (火)

欄外

苦労していたというか・・・遊んでいたというかsweat01

時間がかかりましたがやっと合格。

練習もテストも水遊び状態なので

たまたま言われた通りに泳ぐことがあると

すこしずつハンコが増えるという状態でcoldsweats01

今回はなんと欄外にまでハンコsweat02

どこまで増えるかと思っていましたが

今日奇跡的に泳ぎきり合格でしたcoldsweats01

Dscf2874 ←結構あるチェック項目

Dscf2872 ←6ヶ月分のハンコ欄

右下に欄外に並ぶハンコsweat01

Dscf2873_2 合格おめでとうshine

次のクラスからはとうとう

息継ぎが始まります。

また半年・・・いやぁ 一年かかるかもねぇ~bomb

まっ 本人に習いに来ている意識が芽生えるまで

楽しんで通っているので○。

次のクラスは年少組はお子だけなのだけど

足踏みしているうちに お友達も上がってくることでしょう。

みんな まってるよぉ~happy01

|

« ランチのような夕食 | トップページ | 本日のお弁当 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうhappy02やったね!!
だいきは、心の中で衝撃を受けたのか今日の朝も
はがね君合格したんだよね?っと聞いていました。
これで少し、やる気が芽生えたかな!?

投稿: のこ | 2008年6月24日 (火) 09時18分

はがね君おめでとうshine
もう泳いでいるんだね~ sign03チェック項目をみて、びっくりしたよ~。

投稿: みかぼん | 2008年6月24日 (火) 13時07分

おめでとうupすごいなぁ、はがくんshine
次は息継ぎだなんて、年少の域を超えてるよdash
チェック項目の多さにびっくりsweat01

投稿: りんご | 2008年6月24日 (火) 20時12分

合格おめでとう!
4歳なりたてでこの級が受かるってすごいよね。
ピープルでも過去いなそうじゃない?
すみれもピープルにいたらどのあたりに進んでいたんだろう。
はがね君の泳いでいる姿を一度見に行きたいくらい。

投稿: あずこ | 2008年6月24日 (火) 20時19分

ひさしぶり。なんだか忙しい毎日です。
合格した~と喜んでいたころがなつかしいわ。
札幌も暑くなり、今日は学校もプール学習が始まりました。

投稿: またさん | 2008年6月25日 (水) 13時38分

>のこ殿
やっとだけどね~
少しずつライバル心が芽生えてきたかな??
鋼も だいちゃんはちょっと特別みたいだよhappy01

>みかぼん殿
寧々ちゃんもスイミング再開でどんどん
泳げるようになるよsign01

>りんご殿
脳みそ筋肉になりつつあるのが怖いsweat02

>あずこ殿
すみちゃんも上手だったから
一緒かもっと上のクラスにいたかもねscissors

>またさん殿
相変わらず忙しいようでsweat01
夏休みはどこか行くの??
八月に入ってから帰省予定airplane

投稿: 堕天使 | 2008年6月26日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/21848540

この記事へのトラックバック一覧です: 欄外:

« ランチのような夕食 | トップページ | 本日のお弁当 »