« 誕生日その② | トップページ | 本日手抜き弁当 »

2008年6月15日 (日)

誕生日その③

昨日の地震 心配して電話やメールをくれた皆さん

ありがとうございましたm(-.-)m

ここは朝1の揺れは震度5強と結構揺れましたが

被害は無く無事です。ちなみに揺れた時

小児科にいましたsweat01 家に戻るとダーリンは職場に

出ており 実際本当に大きい地震が来たら

非難時はお子と二人なんだなぁ 大丈夫か自分bearing

と改めて思ってしまいました。

さて 皆様にご心配をかけている中 夕べは

近所のお友達とお子の誕生祝と称した飲み会が

行われましたsweat01 いつものお料理持ち寄りです。

Dscf2850 焼き鳥は外で七輪で焼いたのですが

上空を自衛隊機が飛びまわっており

見つけられたら 空から水が降ってくるかも・・・

と・・・何もなかったから言える冗談を交わしながら

やっぱり炭火は美味しいcatface

食事が終わって 腹ごなしに遊び終わった子供達

お待ちかねの ケーキをほおばっていました。

Dscf2851 お子の希望で ゴーオンレッドを

描いたチョコレートが乗っています。

実は当の本人はあまりケーキを食べませんcoldsweats01

今回も チョコレートとフルーツをつまみ

ちょっとだけスポンジを食べて 「ご馳走様」をしていました。

ここのケーキ美味しいんだけどなぁ・・・

ほかの子供達は「おかわりしてもいい??lovely

と言いながら食べていたんですけどねぇ

来年からは和菓子使用にしてみようかなぁ・・・

それにしても 誕生日でまたもや おもちゃが増量・・・

収納場所が限界ですimpact

|

« 誕生日その② | トップページ | 本日手抜き弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震恐かったね~wobbly
余震にも凄く敏感になってしまったよ~

お誕生日会楽しそうだね~happy01
お料理も美味しそうheart04
ケーキのゴーオンジャーは特注になるのかな??
凄いね~!!

投稿: みかぼん | 2008年6月17日 (火) 00時35分

>みかぼん殿
まだ時々余震があって 毎日揺れてるのが
気になりますが・・・といいつつも
いつもと変わらぬ日々・・・sweat01

ケーキは絵の部分だけ 500円で描いてくれますart
さすが プロだよね~σ(^^)が感激したよlovely

投稿: 堕天使 | 2008年6月19日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/21638142

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日その③:

« 誕生日その② | トップページ | 本日手抜き弁当 »