« 誕生日その③ | トップページ | はずれのパスタ »

2008年6月19日 (木)

本日手抜き弁当

前日 身体の節々が痛く 久々(何年ぶり??)

に発熱してしまったshock

夕食の支度も身体がだるくてやっていられず

ダーリンからのカエルコール(これって懐かしい言い方

だよね)

にヘルプ要望sign03 お子とダーリンの夕食を買ってきて

もらいダーリンにお子を任せてσ(^^)はさっさと薬を

飲んでベッドで寝かせてもらった。

おかげで 一晩で熱は下がったもの 今日はお子の

お弁当日。何も準備をしていないsweat01

あり合わせのお弁当になってしまったよ。

驚いたのは ダーリンがもし朝σ(^^)が使い物にならな

かったら持たせようと思ったと お子用にちゃんと

おかずパンを買っていたshine

週1回のお弁当曜日を覚えていたのがすごい・・・coldsweats02

でこんなお弁当

お子はまだしも ダーリンはほんとこんなんでごめんね

って感じのお弁当でしたsweat01

Dscf2861 Dscf2856

|

« 誕生日その③ | トップページ | はずれのパスタ »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

具合はどうかな??
熱が出ると体が動けなくなって本当に辛いよねwobbly
お弁当、とても具合が悪かったと思えない位美味しそうだよshine

旦那さんも凄く優しいね~happy01
ゆっくり休んでお大事にしてね~

投稿: みかぼん | 2008年6月20日 (金) 11時16分

>みかぼん殿
おかげさまで 一晩で回復up
次の日テニスもあったけど
さすがに行って具合が悪くなったら
蹴りが入りと思い断念sweat01

投稿: 堕天使 | 2008年6月20日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/21748172

この記事へのトラックバック一覧です: 本日手抜き弁当:

« 誕生日その③ | トップページ | はずれのパスタ »