« お子浴衣 | トップページ | ブルベリー狩 »

2008年7月12日 (土)

お誕生日

7月11日はダーリンのお誕生日です。

お弁当もどうってことはないのだけど

気持ちいつもよりちょっぴり豪華。

鮪丼に野菜おかず。卵焼きは

誕生日仕様でハート型にしときましたsmile

Dscf2911

本日夕食は シーフードドリア

夏野菜のラタトゥユ かぼちゃとオクラの炒めもの。

Dscf2914

デザートはcakeでお祝い。

予約なしで夕方買いにいったので

ホールケーキは少なかったのだけど ここのケーキは

ハズレはないのでgood 今日はモンブランにしました。

Dscf2915 いつも 1カット食べないお子が

珍しく食べていたなぁ・・・

おいしかったぁ~lovely

誕生日プレゼントはいろいろ考えてみたものの

基本的に普段から何が欲しいとか言わないので

毎年の事なのだけど思いつかず。

今回は気持で・・・ってcoldsweats01 

男子って何を貰うと嬉しいんだろうね~sign02

|

« お子浴衣 | トップページ | ブルベリー狩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご主人おめでとうございます。
お弁当も夕食も豪華で気持ちが伝わるよ~。
モンブラン食べたくなった。
うちの旦那も「何か欲しいもの」聞いても
なかなか決まらないんだよね。

投稿: あずこ | 2008年7月13日 (日) 20時08分

デラックスなお弁当~shine
ハートの卵焼きも素敵!ご主人喜ばれたでしょうね~happy01
うちの旦那は「カメラと自転車」が欲しいみたい。
二つとも高い・・sweat02

投稿: みかぼん | 2008年7月14日 (月) 13時18分

>あずこ殿
これといって物欲がないというか・・・
結局やらずじまいですcoldsweats01

>みかぼん殿
ハートはお弁当箱を開けたら
ずれていたそうcoldsweats01
自転車も高いからね~sweat01

投稿: 堕天使 | 2008年7月14日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/22230297

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

« お子浴衣 | トップページ | ブルベリー狩 »