« お弁当グッズ | トップページ | お子浴衣 »

2008年7月10日 (木)

本日オムライス弁当

お弁当も毎日作っていると マンネリ~で

ネタも尽きる。 今日はオムライス弁当。

お子もお弁当だったので巾着風オムライスで

おでんくんにしてみました。

巾着の結び目は干ぴょうがなく パスタ。

これがなかなか結びづらく大変でしたが

「おでんくんおいしかった」と言われ嬉しい

単純なσ(^^;;でした。

Dscf2905 Dscf2907

おでんくんを見たダーリンはちょっぴり羨ましそう・・・

なんて訳はなく「マイナーなキャラ弁だな~」と

妙に関心していました(-o-;)

|

« お弁当グッズ | トップページ | お子浴衣 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/22207710

この記事へのトラックバック一覧です: 本日オムライス弁当:

« お弁当グッズ | トップページ | お子浴衣 »