« 角食型 | トップページ | 揺れたぁ~ »

2008年7月24日 (木)

初体験

「崖の上のポニョ」を見てきました。

お子は初映画。やはり映画館入り口で

「なんだか怖いんだけど・・・」と一瞬足が

止まりましたがポップコーンの匂いに誘われた

お子であしましたcoldsweats01

そこで ポップコーンとジュースを買い席へ。

劇場通路では珍しく手を握って離さなかったよsweat01

座ってスクリーンが映し出されたとたん表情が変わって

ニコニコしながらこっちを見ながら「楽しくなった」

と話していました。ポニョが始まってからは真剣。

ポップコーンの中に手を突っ込んだまましばらく

固まっていました。「ポニョだぁ~sign03」とか

「手が出たよぉ~sign03」とか思わず声が出ていました。

話の内容も子供にもわかりやすいのでgood

終わってから「また明日も来よう」

なんて言っていたよsweat01

そんな毎日映画館には通えませんから~sweat02

ダーリンには「すごい大きいテレビだったよsign03」と

報告していました。coldsweats01

σ(^^)は「わくわく日記」からとんだ

「来るもの拒まず(?)」

♪ポーニョ ポーニョ ポニョ お肉の子♪

が頭の中を巡ってます。

ダーリンに話すと大うけしていましたsmile

|

« 角食型 | トップページ | 揺れたぁ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

私も行って来ました!

あの色使いとスピード感に感心。
流石宮崎アニメですね。

お子さまには楽しかったのね、良かった(^^)
いろいろ含まれた物語だけど、見て面白いと思えるのが1番ね

投稿: えみに | 2008年7月24日 (木) 20時58分

>えみに殿
映画デビューにはDVDなどで見慣れている
宮崎作品はgoodでした。
σ(^^)も楽しんできたよ。

投稿: 堕天使 | 2008年7月25日 (金) 20時22分

おぉ~はがね君も映画館デビューをしたんだね~
私も観にいきたいな~と思っていたよ~happy01
混んでいなかったかな??
大きいテレビは確かにその通りだね~happy01

投稿: みかぼん | 2008年7月25日 (金) 23時52分

>みかぼん殿
もう行ってきたかなぁ??
そこそこ混んではいたけど多分
レディスデイだったからかも。
一応 ネットでeリザーブしてから行きました。wink

投稿: 堕天使 | 2008年7月28日 (月) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/22510581

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 角食型 | トップページ | 揺れたぁ~ »