« ブルベリー狩 | トップページ | お手軽ナン弁当 »

2008年7月14日 (月)

夕涼み会

ブルベリー狩りをした日の夕方からは

幼稚園での夕涼み会。 ダーリンも一緒に

三人で浴衣を着て出かけました。

天気予報では雨マークだったのだけど

土曜日はホントよい天気sunになりよかったよhappy01

踊りや玉入れゲームなどをしているところを

見ながらうちのお子はデカイと痛感。

見つけやすくていいけどね。

Dscf2944_2

踊ったりの後は親と一緒に行動。

近所の友達と一緒に

買い物をしたり宝探しをしたりして楽しんでいました。

Dscf2954

一休みしながらフランクフルトに

かぶりつくお子・・・かなり

美味しかったらしい。Dscf2962

最後は打ち上げ花火。

去年までは花火の音にビビリまくりだったけど

今年は大丈夫のようで 前のほうで見ていたよwink

Dscf2969

この日は 夕涼み会の後

ご近所3家族で食事に行きました。

いい感じで飲んでいるところ 同じお店で

役員さんも打ち上げをしに来店sweat01

「アララ こんなところで奇遇ですねぇ~sweat02

って感じでしたが 楽しかったよhappy01

この日は 午前中は陶芸の素焼きの窯入れで

早くから出かけて・・・ブルベリー狩りをして・・

夕涼み会・・飲み会・・とめいっぱいの1日でしたsweat01

|

« ブルベリー狩 | トップページ | お手軽ナン弁当 »

育児」カテゴリの記事

コメント

浴衣でフランクフルト食べる鋼君、貫禄あるな~。
男の子の浴衣かっこいい。

幼稚園で打ち上げ花火?!すごいね~。

投稿: あずこ | 2008年7月14日 (月) 20時22分

親子で浴衣良いね~shine
フランクフルトを食べるはがね君の写真!素晴らしいねshine
写真コンテストに出してみてはsign03

投稿: みかぼん | 2008年7月14日 (月) 23時10分

息子くん、かわいいな~。
まるがりくんがお似合い。
我が息子は似合わないし、それを自覚してます。

それにしても、皆、浴衣か甚平をお召しになっており、
おどろいたわ。
こちらは、お子たちが着てるのをあまりみたことがないわ。

投稿: ゆき | 2008年7月15日 (火) 16時39分

>あずこ殿
花火師さんが来てたみたいだよ。
ちょっと明るかったのが残念だけど
盛り上がってました。

>みかぼん殿
クソガキ写真コンテストなんてのがあったら
出してみるよcoldsweats01

>ゆき殿
こっちの幼稚園はどこでも夕涼み会は
浴衣&甚平が普通です。
女の子は可愛いよ~heart04

投稿: 堕天使 | 2008年7月16日 (水) 00時15分

鋼君だけにトリミングして「うめぇ~ぞ!」とかタイトルつけたら、入選しそうです。(^。^)

投稿: | 2008年7月16日 (水) 01時40分

>惑殿
検討してみます (^.^)
お祭りテーマのコンテストなんかありそうですよねcamera

投稿: 堕天使 | 2008年7月17日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/22289801

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会:

« ブルベリー狩 | トップページ | お手軽ナン弁当 »