« 旭山動物園 | トップページ | 上空に »

2008年8月10日 (日)

旭山動物園続き

旭山動物園続き
旭山動物園続き
旭山動物園続き
日曜日のわりには そんなに混んでなかったと思われ。三回目なのでまずは お子の行きたかった 「オオカミの森」へ。 ドームから顔を出しても暑いので 見れないかもと 入り口で言われましたが 丁度 顔を出した時 オオカミが近づいてきて お子と一緒に感動してきました。
アザラシのモグモグタイムも丁度ぶつかり お子はまだ身長も低いので子供専用台の一番前で見る事ができ 途中で戻って来るかと思っていましたが 最後まで柵にへばりついていました。説明は理解出来たのかは疑問…
北極ぐまも泳ぐ姿を見る事ができました。ただ 歩いていたのでもしかしたらと ドームに並びましたが 残念ながら現れず。お昼のレストラン。いつも思うけど 高いけど動物園

|

« 旭山動物園 | トップページ | 上空に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北極ぐまが泳ぐところも見れたんだねshineいいなぁup
去年行ったときは夏バテ状態で微動だにしなかったもの…bearing
ウサギと触れ合えるところも着いた途端、終了で触れなかったし、今考えれば時間配分の計画不足だったよcoldsweats01
撮影用のシートも凄いねgood冬だっったら暖かそうなフカフカシートだね。

投稿: りんご | 2008年8月10日 (日) 20時39分

>りんご殿
そんな時間を気にして動いたわけではないのですが たまたま運が良かったみたい(*^_^*)
お子は 旭山動物園には動物園号で行くのが当たり前のようです。車だと運転も疲れるけどねぇsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年8月11日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/22900409

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園続き:

« 旭山動物園 | トップページ | 上空に »