« パンにしてね | トップページ | フィッシュバーガー »

2008年9月25日 (木)

花巻空港スカイフェスタ2008

日曜日 スカイフェスタに行ってきました。

ダーリンは仕事だろうなぁ・・とお子と二人で行こうと

思っていたら 一緒に行くために前日3時まで仕事を

して帰ってきたダーリン・・・すばらしいlovely

雲行きが怪しい中 出発。 現地に到着するも

数箇所ある臨時駐車場はどこも満車状態で

なかなか駐車できずにグルグル。

イベントも始まっており 結局ダーリンは

σ(^^)とお子を降ろして戻ることに・・・。

お子と会場を歩いていると 携帯が鳴り

「どこにいるの??」とダーリンから。

ダメもとでもう一度駐車場を回ったところ

一台出てきた車があり 停めることができたそう。

ラッキーscissors

スカイフェスタと言っても飛行場の規模も小さいので

そんなに大きいものではないのですが

日曜日のお出かけにはまぁ いい程度でした。

小型飛行機が数基展示されていて 小さい子供は

楽しめるのではないかなぁ。

080923_120101 080923_121201

もっとも うちのお子は飛行機より 高校生が

踊っていた「鹿踊り」が始まると

夢中になっていましたがsweat01

Photo

消防士の服を着て撮影

なんてコーナーもありましたが

またもや拒否していたお子。 なぜか このての

仮装はキライらしい。 普段の行動からすると

まっさきにやりたがるようなのに 不思議です。

|

« パンにしてね | トップページ | フィッシュバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花巻空港でそんなイベントがあるんだねairplane知らなかったよ~coldsweats02
パパ&ママと一緒に行けて、はがくん楽しかっただろうなup
家族思いのパパに拍手good

投稿: りんご | 2008年9月25日 (木) 22時50分

>りんご殿
何人かお友達にも会ったよ。
ダーリンは 帰宅後いつもどおりまた仕事をしに
職場に旅立ちましたcar

投稿: 堕天使 | 2008年9月25日 (木) 23時15分

ハロルドみたいなヘリコプターだなぁ。
・・・なつかしい。

あっというまに大きくなるから、
いっぱいお子さまとの時間を楽しんで!

郷土芸能というのでしょうか。
代々続いていく踊り。
道産子の私たちにはそういったものがないから、
特別にすばらしさを感じますね。

投稿: ゆき | 2008年9月26日 (金) 11時05分

>ゆき殿
北上には鬼剣舞という無形文化財の舞があるのだけど
お子に聞くと 見るだけでよいそうで
自分はやりたくないらしいsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年9月26日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24016949

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻空港スカイフェスタ2008:

« パンにしてね | トップページ | フィッシュバーガー »