« 中秋の名月 | トップページ | 栗きんとん »

2008年9月16日 (火)

やっぱりね~(~_~;;

「トトロのおにぎりにしてね」と言われ

今日は 中身は栗ご飯。

なのでゴマではなく海苔で包みました。

Dscf3209

チビトトロも作ってみました。

これは ポテトサラダに

ブルーの食紅で色を付けた

ものなのですが・・・・味がイマイチbearing

でも まっいっかぁ~と入れたところ

みごとに残して来ました。

「少し食べたら美味しくなかった」だそうsweat02

確かな味覚ですcoldsweats01

そのあとに「大きいトトロとお肉は美味しかったよ」

とホローされましたsweat01

|

« 中秋の名月 | トップページ | 栗きんとん »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/23791257

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね~(~_~;;:

« 中秋の名月 | トップページ | 栗きんとん »