« 栗きんとん | トップページ | 花巻空港スカイフェスタ2008 »

2008年9月19日 (金)

パンにしてね

いつも「お弁当ご飯riceballね」と言われるのに

珍しく「パンbreadにして」と言われました。

久しぶりに 型抜き登場です。

紅芋パウダーを入れてHBで食パンを焼きました。

型抜きの周りの野菜を巻いているのは

前日焼いた普通の食パン。野菜と一緒に

1つはハム 1つはチーズを巻いています。

carとバスbusは チョコクリームが挟まっています。

林の中を走っているイメージで 下にあるのは

肉じゃがで 一応砂利道のつもりです。

帰ってきてから 「今日のお弁当は

ぜ~んぶ美味しかったgood」と言ってくれたよlovely

お子なりに 気を使っているのかも~sweat01

0809180044

ダーリン弁当はちょっと寂しい気がしたので

海苔を置いてみましたcoldsweats01

0809180043

|

« 栗きんとん | トップページ | 花巻空港スカイフェスタ2008 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

旦那様はウルトラマンの海苔をつけたんですねsmile
かわいいー反応はどうでしたか???

投稿: のこ | 2008年9月20日 (土) 20時58分

ご飯ってなに?

投稿: BlogPetのぽんたりあん | 2008年9月21日 (日) 13時22分

>のこ殿
最初 何故穴が3箇所??と思ったそうです。
家に帰ってからパッケージを見て
一人納得していましたsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年9月25日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/23862373

この記事へのトラックバック一覧です: パンにしてね:

« 栗きんとん | トップページ | 花巻空港スカイフェスタ2008 »