« 花巻空港スカイフェスタ2008 | トップページ | 朝食パン »

2008年9月25日 (木)

フィッシュバーガー

お弁当のリクエスト・・・今回は 秋刀魚とパンimpact

ちょっと悩みましたが バーガーにしてみました。

秋刀魚は生ではなく 一夜干しのものを使用し

フライにしました。それにピザソースを

からめてサンド。

バンズも米粉を使って焼いてみました。

これがモチモチでσ(^^)的には大成功good

かなりの大きさなのですが バーガーを見て0809250067

「どうして今日はこれだけなの??」とsweat02

おかずも作りました。ダーリンでさえ「バーガーは

1つでいいよ」と・・・ほぼ大人と同じ量のお弁当を

持って行きました。案の定 バーガーは1/3ほど

残してきましたが あとは完食。

持たせておきながら 驚きましたcoldsweats02

0809250068

←これは ダーリン用

0809250069 0809250070

↑ お子用はハンバーグ型のお弁当箱にhappy01

夕食後 お子がダーリンと

「今日のお弁当は美味しかったよね」と

嬉しい会話をしていましたheart04

|

« 花巻空港スカイフェスタ2008 | トップページ | 朝食パン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

すごい!
私にも作っていただきたい!

お弁当箱もいろいろあるんですね…

食材とリクエストからなんでそんなに作れちゃうんでしょhappy02
しかも、パンから焼くなんて〜尊敬しちゃいますheart04

投稿: えみに | 2008年9月26日 (金) 00時10分

>えみに殿
お気楽専業主婦なので
ほかに考えることもないのですよcoldsweats01
この辺り美味しいパン屋さんが極少でして・・・
しょうがないから自分で焼いております。
でも毎日じゃないよ。

投稿: 堕天使 | 2008年9月26日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24023165

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシュバーガー:

« 花巻空港スカイフェスタ2008 | トップページ | 朝食パン »