« お弁当カフェ | トップページ | 秋の味覚弁当 »

2008年9月 6日 (土)

さくらんぼカレー

6月に山形に行った時 ママ友達が「TVでやっていた

さくらんぼカレーを買ってきて欲しい」

と頼まれました。

駅前のお土産屋さんの店頭に並んでいたので

買いに行くと これで全部と言われた。

TVで放送されてからあっという間に売れ

入荷も未定だと言われたので 残っていた

6箱買い占めて来た。 我が家でも2箱キープ。

ほかのお店では見なかったので 

結構売れていたのかなぁ??

それを今日の朝食べてみた。 

色はピンク とっても甘いsign01 

さくらんぼも入っていたsweat02

お子には大好評で お代わりまでして食べていた。

ダーリンとσ(^^;は カレーが激辛になるソースを

かけて食べたが とりあえず話題にはなるけど

もう買わないかもぉ~sweat01ってな感じでした。

Dscf3178 Dscf3179

何気にダーリンが撮ってくれた後ろが

とっても乱雑なままでした・・・

まぁこれがいつものことなのだけどcoldsweats01

|

« お弁当カフェ | トップページ | 秋の味覚弁当 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ピンクのカレー!北の国のおみやげにはホワイトカレーっていうのがあったと思うけれど、さくらんぼ・・酢豚にパイナップルを入れるのと似た感覚かな。オレンジ色の夕張メロンカレーとかも出てきちゃうかも知れないなぁ。

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 19時53分

世の中にはいろんなカレーがあるのねsweat01
私も辛口好きだから、きっと堕天使ちゃんと同じ感想になるかも…でも一度は味見してみたいなぁsmile

投稿: りんご | 2008年9月 7日 (日) 21時34分

>惑殿
酢豚のパイナップルは食べれますが・・・
σ(^^)はこれは頂けなかったsad
お子は美味しかったらしいけど。
メロンの原型がなければメロンカレーは
いけそうな気がするのですが・・・
今度作って感想を聞かせて下さい。

>りんご殿
来月もしかしたらまた山形に行くかもしれないので
そのとき見つけたら買ってくるよ。

投稿: 堕天使 | 2008年9月 8日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/23549783

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼカレー:

« お弁当カフェ | トップページ | 秋の味覚弁当 »