« センスゼロ | トップページ | 鬼剣舞で鮪 »

2008年10月16日 (木)

サンドパン

コンビニで売られているサンドパンを作れる

型抜きを見つけたので購入。

早速使ってみました。

ハムとピザソースを挟んで型で抜いて

少しトーストしてみました。

機械で焼くホットサンドより 一回り小さく

お弁当サイズには丁度よい感じですwink

お弁当箱もNEWhappy01

パンやおにぎり、おかずが一緒に入る大きさ。

バーガーの時にいいかなぁ・・・と思い

これまた一目ぼれで購入しました。

サンドパンと一緒にヒジキパンも入ってます。

σ(^^)はひじきがあまり好きではないので

めったに家のおかずになることはありません。

でもお子は大好きでそれを知っている近所の

ママ友達がひじきを煮るとおすそ分けしてくれます。

今回は 偶然2件から頂いたので ヒジキパンに

しました。 

結構可愛いランチBOXになったかもheart04

Dscf3310

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« センスゼロ | トップページ | 鬼剣舞で鮪 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

今日も、美味しそうlovely
サンドパンを作れる型抜きの写真のアップをよろすく!

投稿: ゆき | 2008年10月16日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24542676

この記事へのトラックバック一覧です: サンドパン:

« センスゼロ | トップページ | 鬼剣舞で鮪 »