« 久々お菓子 | トップページ | 読売書法展 »

2008年10月21日 (火)

クリームパン

アップルパイ作成時に作ったカスタード。

結構あまったので クリームパンを作りました。

明日 お子が午前保育なのだけれど

出品した書道展の作品展を見に山形まで

行くので お子をママ友達にお預かり。

昼食にパンを焼く予定ではあったので

子供用にクリームパンhappy01

Dscf3326 Dscf3327

本当はバラバラのはずだったのだけど

くっついて一連クリームパンに

なってしまいましたwobbly

やっぱり キツキツはだめだね~coldsweats01

大きいオーブン欲しいですぅ~weep

ダーリンは こういうパンあるよね~・・・

なんて言いながら味見をしていたけど。

外側は フランスパン生地なので少し固め。

これはσ(^^)の好みなのですが 美味しいよgood

ダーリンが 「パン屋開業用地 押さえる??」

なんて冗談を言っていましたが

notes朝一番早いのは~~~notes

なんて歌があるように 早起きのお仕事。

σ(^^)には到底無理な話でございますdown

即 却下となりましたhappy02

         

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 久々お菓子 | トップページ | 読売書法展 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24659858

この記事へのトラックバック一覧です: クリームパン:

« 久々お菓子 | トップページ | 読売書法展 »