« ディナー | トップページ | 入場制限 »

2008年10月25日 (土)

パレード

パレード
パレード
パレード
夕方からなんとか雨が上がり 夜のパレードを見る事ができました。今日は午後から ダーリン父母と合流。本当は ランドの中で落ち合うはずだったのに 前日夜更かしのお子が 入園直後にギブアップ? ホテルに帰るとグズリだし アトラクションも2つしか乗れず おまけに FPがあったのになんと 使わすに戻ってきた。お子は眠たいのもあり 雨でかっぱを来て動くのが嫌なのもありで グダグダ状態。結局 パレードの時間まで ホテルにいました。明日は 天気もすっかり 回復するようなので 大丈夫かなぁ…。ちなみに明日は ダーリンは仕事なので お子と じじばばと私での行動。まっ なるようになるさぁ?

|

« ディナー | トップページ | 入場制限 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24725809

この記事へのトラックバック一覧です: パレード:

« ディナー | トップページ | 入場制限 »