« 友人から | トップページ | New cooking utensil »

2008年10月 9日 (木)

おとうさんと遊ぼう

今日はお子の幼稚園で「おとうさんと遊ぼう」

という行事です。

朝から一緒に登園して 遊んで お弁当を食べて

帰ってきます。

親子弁当。

Dscf3300

おにぎり、から揚げ、ポテトサラダ

昨日の残りのパスタにチーズを乗せて

オーブンで焼いた残り物リサイクルのおかずも

入ってますsweat01 から揚げは 人気ブログの

よめ膳@YOMEカフェで 以前紹介されていた

胡山醤チキンにしました。 夕べのうちに

チキンに味を付けておいて 朝は揚げるだけ。

ダーリンのだけ粉山椒をふりかけてあります。

この行事にあたり スニーカーを

持っていなかったダーリンでしたが

やっぱり必要ということで 購入しました。

先日の運動会の時は 親子競技といっても

そんなに思いっきり走る訳でもないだろうと

ローファータイプの靴で出場。dash

今回は ホールでボール遊びのため

運動靴持参と書かれていましたsweat01

子供のボール遊びといえども 運動不足の

ダーリンには結構キツイと思われ・・・・coldsweats01

平日なので 出席できないお父さんもいるので

父親1に対して子供は数人と思われ・・・

きっとヨレテ帰ってくるころでしょうdown

↓ 参加してみました。 ポチッとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 友人から | トップページ | New cooking utensil »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24379390

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんと遊ぼう:

« 友人から | トップページ | New cooking utensil »