« サンドパン | トップページ | 今日は 作ったどぉ~!! »

2008年10月19日 (日)

鬼剣舞で鮪

やる気のない土曜の晩

食事は外で・・・とダーリンにお願いして

お子に何が食べたいかと聞いたところ

「鮪」 回転寿司にでもと思ったら

「鬼剣舞を見るところで鮪を食べたい」と言うので

居酒屋「鬼剣舞」へ行くことに。週末の舞台。

HPで鬼剣舞のステージがあることを確認し出発。

混んでましたぁ~sweat01 20分ほど待ち席へ。

混んでてスタッフゥ~の手が足りないようで

まぁ・・・なんというか 接客悪~poutってなところも

ありましたが 珍しくないことなので

(それが問題なんだけどね~)流してしまうσ(^^;;

今回の舞は アンコールも出るほど上手な舞で

お子も 身体を動かしながら夢中でした。

でもなのに 踊りに行くか??と聞くと

「僕は観るのが好きなの」と言い切るお子です。

081018_1953061

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« サンドパン | トップページ | 今日は 作ったどぉ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24611391

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼剣舞で鮪:

« サンドパン | トップページ | 今日は 作ったどぉ~!! »