« New cooking utensil | トップページ | 炭水化物な夕食 »

2008年10月12日 (日)

あかん(T_T)

先日 友人と電話での話し・・・

最近 三半規管が弱い・・・

動体視力もかなり落ちている・・・

隅っこに小指を引っ掛けるようになった・・・etc

はぁ・こんな話をするようになてしまったのかぁ・・・

こりゃぁ~病気自慢をし合う日もそう

遠くはないかもdownなんて思っていた矢先。

お風呂場で洗顔をしようとしたら

泡立てネットの泡がぜんぜん泡立たずsweat02

しばらく(とはいっても2,3分だけど)おかしい

と思いながらアワアワしようとして

ふと目の前に視線を置くと げっwobbly

σ(^^;; 一生懸命トリートメント剤を泡立てて

おりましたimpact泡立つわけがないbearing

あかんshock すぐ気づけよ自分sign03

ネットが寿命か??なんて一瞬でも思ったσ(^^;;

疲れてるのかなぁ・・・coldsweats01

でもなぁ・・・だいぶ前だけど 

洗顔料を歯ブラシに付けて 

そのまま口に入れたこともあったんだよね~down

ダーリンに話すと 最近お子が シャンプー台の

配置を置き換えたりしてるからじゃない??

なんて言ってくれたけど 合っているのは

どちらもチューブ入りってことだけで 色も

大きさも違うのにやっぱりヤバイかも

と結構凹む出来事でしたcrying

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« New cooking utensil | トップページ | 炭水化物な夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん・・・心配なお話。


わたしも歯ブラシに洗顔料つけて、口に入れてからわかった・・・ってことが2度ほどあります・・・。

投稿: ゆき | 2008年10月12日 (日) 15時19分

ある ある ある~up
あるよ~ 私も~。
シャンプーしたこと忘れて、またシャンプーしちゃったり・・
あれ?私顔洗ったけ?と思い出してみたり・・
きっと 疲れだよねcoldsweats01

投稿: みかぼん | 2008年10月12日 (日) 23時41分

>ゆき殿
ホラホラ・・・やってるでしょうsmile

>みかぼん殿
シャンプーの前にリンスしたりね~・・
疲れ疲れsweat01

投稿: 堕天使 | 2008年10月13日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/24440019

この記事へのトラックバック一覧です: あかん(T_T):

« New cooking utensil | トップページ | 炭水化物な夕食 »