« ちょい慣れ | トップページ | 引きこもり »

2008年11月17日 (月)

七五三

先月 お子だけ写真館で

衣装を着た早撮りをしたのですが

神社にも一応御参りにconfident

久しぶりに着物も着て・・・しかしこの日

午前中に用事があり 自分で着付けるより

師匠にお願いした方が早いと思い

着物を持って駆け込みdash

「看板返してもらうからね~sign01」といいつつも

髪の毛まで仕上げて頂きました。感謝m(. ̄  ̄.)m

お子は 近所のお友達のスーツをお借りしました。

なんだか 妙に大人びて見えるのは

気のせいかなぁ・・・confident

Photo_4

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ちょい慣れ | トップページ | 引きこもり »

育児」カテゴリの記事

コメント

おとなっぽくなったよ、確かに!

あなたのお着物写真もアップして、ぜひ。

投稿: ゆき | 2008年11月17日 (月) 17時05分

いやぁ、見ない間に凛々しくなってshine

おでん屋のおっちゃんが、『電話の向こうで鋼が騒いでた』って言うたはったわ(笑)

投稿: えみに | 2008年11月17日 (月) 20時11分

>ゆき殿
このスーツ 近所のお友達に借りたんだけど
貸してくれた男の子が春に 小学校の
入学式で着た物ですsweat01
まぁ 小さい子なんだけど うちのお子は
未だ年少・・・・sweat01

>えみに殿
札幌にいくと一緒に連れていくからねぇ~・・・
「ぼく 鮪ね」とか一丁前な奴です。

投稿: 堕天使 | 2008年12月 9日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/25413050

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三:

« ちょい慣れ | トップページ | 引きこもり »